COMPANY企業を知る

沿革

創業以来、マーケティング分析をベースに様々な製品をリリースしてきました。
良い製品を作る、多くのユーザーに使ってもらえる製品を開発することに最も力を入れています。

2007年 8月 個人向け解析ツール「なかのひと」リリース
2008年 12月 法人向け解析ツール「User Insight」リリース
2009年 9月 「User Insight2」リリース
2010年 5月 Twitter分析ツール「Twitraq」リリース
2011年 5月 業容拡大のため、本社を渋谷区に移転
2012年 1月 法人向けソーシャルメディア分析ツール「Social Insight」リリース
2012年 4月 初の新卒社員入社
2012年 9月 スマートフォン解析ツールをリリース
2013年 4月 新卒社員5名入社
2013年 5月 業容拡大のため、本社を目黒区に移転
2013年 8月 「User Insight3」リリース
2013年 10月 ヤフー株式会社と提携し、「Yahoo!アクセス解析」リリース
2014年 4月 新卒社員3名入社
2014年 11月 EC向け解析サービス「ユーザーローカル価格調査ツール」リリース
2015年 4月 新卒社員6名入社
2015年 5月 メディア向け解析サービス「Meida Insight」リリース
2015年 10月 スマートフォンネイティブアプリ解析サービス「User Local アプリ解析」リリース
2016年 5月 チャツトボット開発のための人口知能プラットフォーム「人口知能API」リリース
2016年 11月 業容拡大のため、本社を港区に移転

ENTRY

エントリー受付中

採用情報サイトからエントリーいただいた方に、パーソナルページのID・パスワードをお知らせします。
選考に関しての情報はこのマイページでご案内いたします。